うんまー

はてなブックマーク
2019.10.31

 

みなさんこんにちは!

枚方公園 癒しの美容室 Lien の 倉田です(^^)

いつも、ブログご覧いただきありがとうござます!!

 

さて、先日リアンでは働き方改革をスタートさせまして

第4日曜日を固定で定休日を頂く事になりました。

 

美容師をして固定で日曜定休を頂くのが初なので

 

よーし!

こーなったら日曜にしかできないことをしよう!!

 

って事で

 

最近ジュニアがあるCMを見ると興奮するんです。(笑)

 

それが、こちら

 

73C641AF-15DA-4F6F-803D-86BB2BFA3DF5

 

JRA

競馬のCMです(笑)

 

毎回必ずCMが始まると

 

「うんまーうんまー」と連呼

 

元々動物は好きなのは知ってましたが

 

固有名詞で名前を言うのが

馬が初めてで

 

しかも、1回も教えてないのに・・・a-hatena02.gif

 

もしかしたら前世

相当な競馬好きやったかも・・・(笑)

 

 

って事でこんなに馬に興味を示すんだったら

 

よしっ!!

 

競馬場に競馬を見に行こう!!

 

って事で

 

来ちゃいました

 

京都競馬場

 

C04399AF-AC9D-4BA0-A3D7-E756603A09DF

 

倉田も初めて競馬場に行きましたが

 

馬でっか!!

 

筋肉ムキムキa-onegai03t.gif

 

たてがみサラサラ

oggi otto のトリートメントでもしたんかなぁ~

ってぐらいサラサラ

 

 

勿論、生うんまーを見たジュニアは

 

「うんまーうんまー」の連呼で

大大大興奮

 

 そして、いよいよ

生うんまーが走る時間が!!

 

そして、最後の第4コーナーを回ってきた

生うんまー達ゴール目掛けて最後の直線を走る

生うんまー達

1着を目指して馬身一体

お尻に鞭打つジョッキー

自分の賭けたうんまーを全力で応援する大人たち

そしていよいよ

ゴール目前

ジュニアの目の前に全力疾走の

念願の生うんまーが

 

0DDC7060-069A-485C-B3E6-8AB052ECFD2E

 

この瞬間、ジュニアを抱っこしながら観戦してた

倉田の右耳の鼓膜が破れるのではないかと

思うぐらいの大声

今までジュニアから聞いたことのないぐらいの

大声で

 

「だーぁぁぁぁ!!」

「うんまーー!!」

 

完全にうんまーへの愛情が大爆発(笑)

 

周りの方も爆笑

 

そらそうですよね

 

急に1歳ちょっとの幼児が急に

 

「うまー!」って叫びだしたらビックリしますよね(笑)

 

そしてその後は

 

81682B69-BC8B-42C4-A35F-33228E927C02

 

芝生スペースがあったのでゆっくりおやつタイム

 

意外と初めて訪れた競馬場

 

ポーニーの乗馬体験や

しっかりしたアスレチックや遊具

キッズスペースもあって

 

想像してたより子連れで遊べる

 

馬好きの子供さんには最高な場所(笑)

 

しかもなんと入場料

 

たったの

 

200円

 

電車で行っても

1日1000円もかかりません

 

なんて、お得な施設a-onegai03t.gif

 

これはリピート間違いないですね(笑)

 

日曜日定休があるから行けた

競馬場

 

来月は日曜じゃないといけない

場所やイベントに行きたいですねicon_biggrin.gif

 

 

 

~See You Next Time~ 

 

hair resort Lien

 倉田 寛昭

 


 

この度Lienでは働き方改革に伴って

スタッフの労働環境の見直しを行い

10月1日より営業時間の短縮と

定休日の変更をさせて頂く事になりました。

 

定休日

毎週月曜/第2火曜/第3火曜/第4日曜

 

平日

10:00~20:00

土日祝

10:00~19:00

 


 

 

倉田の個人アカウントにはなりますが

  

instagramにて

 

毎日スタイル配信もしております♪

よければご覧下さい。

 @krt_hiro.13

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

只今リアンでは、アシスタントを大募集中!

アットホームでスタッフ同士も仲が良くわきあいあいです♪

リアンで一緒に美容を楽しみませんか?

 

スタッフ求人はこちらから♪

 

 

サロン情報はこちらから♪

HP: https://www.hair-resort-lien.com

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 hair resort Lien   (ヘア リゾート リアン)

*住所 〒573-0053 大阪府枚方市伊加賀南町5-7

* TEL 072-845-6576 (予約優先制)

 

*受付時間 (平日)10:00~19:00

土日祝9:00~18:00

 

*定休日 毎週月曜日・第2・第3火曜日

 

ご予約はお電話、又はネット

 

簡単ネット予約は

(24時間365日いつでもOK)

 こちらから 】

 

ネットで御予約が取れなくても

お電話で御予約おとり出来ることもございます。

1度お電話ください♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

一覧 TOP