皆様に倉田より大切なお知らせがございます。

はてなブックマーク
2020.01.31
 
皆様こんにちは。
いつも、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
Lien の倉田です。
 
 
本日は皆様に大切なお知らせがあり
ブログを更新させていただきます。
 
2020年 1月でhair resrot Lien に勤めて
丸4年が経ちました。
 
この4年間は自身の美容師人生の中で本当に色濃く
色々な面から成長させて頂いた4年間でした。
 
そして、突然のご報告にはなりますが
Lien を本日 2020年1月31日をもって退職致します。
 
 
4年間、僕に関わってくださった全てのお客様
オーナーの荒井さん、並びにスタッフの先輩、後輩のメンバー、
ほんとに関わってくださった全ての方がたに感謝してもしきれません。
 
Lien で美容師をさせて頂いた事は
僕の美容師人生の中でなくてはならない時間でした。
本当に美容師が好きだと思える気持ちをくれた環境でした。
 
 
担当させて頂いたお客様には直接、お伝えしたいと思っておりましたが、
お会いすることが出来ずに退社する事が少し、心残りですが、
 
明日以降もLienは変わらずに営業しております!
在中してますスタッフは僕が本当に信頼しているスタッフばかりです。
技術面、接客面と本当に素晴らしいスタッフです! 
引き継ぎもしっかりとさせて頂いておりますので
ご安心して今後もLienにご来店頂ければ幸いです。
 
 
最後になりますが
4年
 
長いような短いような時間でしたが
 
Lienで過ごした4年間を糧に新たな道に挑戦していきます。
 
本当に言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
また、何処かで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 
本当に4年間ありがとうございました。
 
2020年 1月31日
hair resort Lien 倉田 寛昭

 

一覧 TOP