星の園地☆

はてなブックマーク
2021.10.27

 

 

みなさん、こんにちは!

 

枚方市、枚方公園、光善寺、香里園の癒しの美容室

ヘアリゾートリアンの金城です!

先日、緊急事態宣言が明け

久しぶりのお出かけで

「星の園地」へ行ってきました♪

その日はお天気も良く、山登り日和でした!

ブログ画像

吊り橋まで、30分~40分の道のりでしたが、いい運動になってよかったです^^☆

初めての吊り橋も最初は余裕で歩けてましたが、真ん中に近づくにつれて

揺れは大きくなり少し怖かったです((笑))

でも、小さい子供さんは橋を渡り終わったあとも

「また歩きたい!!!」と言っていたので子供は怖いものしらずで

この橋を楽しんでいていいなぁと思いました^▼^

次は奈良にある「谷瀬の吊り橋」にいつか挑戦してみたいと

思っています!

関西の素敵な場所を知ってる方は是非教えて頂けると嬉しいです^^

以上、金城でした(^^)/

 

一覧 TOP