初!j1観戦!

はてなブックマーク
2022.07.06

みなさんこんにちは!

枚方公園 癒しの美容室 Lien 金城です!

いつも、ブログご覧いただきありがとうござます!

 

先日のお休みは

 

ご縁があって、神戸にあるノエビアスタジアム神戸へ

 

『ヴィッセル神戸  VS  浦和レッズ』の試合を観てきました!

 

初のJ1観戦だったので、スタジアムの大きさと、観客の多さにびっくりでした笑

ブログ画像
初、『イニエスタ選手』が観れて興奮しまくりの私ですが

 

旦那は隣で冷静に試合をみていました(^^)

 

やっぱりプロの試合をみると迫力があって観ていてとても楽しかったです!

 

また、浦和ファンの熱量は噂通りで、それもまた楽しませてもらえて

 

とても充実した1日でした!

 

結果、ヴィッセル神戸は1-0で負けてしまいましたが

 

サッカーがより好きになりました!

 

日本代表の選手たちも観れて大満足です(^O^)

 

次は他のチームも見にいきたいなと思います!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

平日・土日祝全て
10:00-19:00
(最終受付 カット18時/カラー・パーマ17時)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

hair resort Lien (ヘアリゾートリアン)
TEL 072-845-6576
枚方市伊加賀南町5-7
定休日
毎週月曜/第2火曜/第3火曜/第4日曜

平日10:00~19:00
土日祝10:00~19:00

キッズルーム・駐車場完備
隣に吉田医院さん、オガタ小児科さんがはいってる建物の隣になります。

hair resort Lien

#ヘッドスパ短めのートメント#髪質改善#オッジオット#インナーカラー
#ダメージレス#オーガニック#プレックスメント#ハイライト#3Dカラー
#ファーストグレイカラー#お子様同伴OK#乾燥対策#キッズルーム完備
#フルフラットシャンプー台#個室有#上質空間#京阪沿線#駅近
#枚方#香里ケ丘#寝屋川#交野#枚方公園#御殿山#星ヶ丘#光善寺

一覧 TOP