可愛い家族が増えました(^-^)

はてなブックマーク
2022.08.24

みなさんこんにちは!
枚方公園 癒しの美容室 Lien 金城です(^^
いつも、ブログご覧いただきありがとうござます!

私の最近の趣味は
観葉植物を育てて飾ること!

 

可愛い家族が増えました(^-^)_20220810_1

可愛いパキラをお出迎えしました!

パキラは風水的にも万能らしく

飾っててもどのお部屋にも会うのでその時の気分で移動させたりしてます!

 

外にお出かけが出来ない分

今はお部屋の居心地をより良いものにしたくって

 

模様替え頑張ってます!笑

 

友人には、ポトフ?も可愛いから是非!とオススメされたので

今度ホームセンターにいって見つけてこようと思います(^^)

 

8月に入って更に紫外線が強くなってきました!汗

髪に潤いを与えながら色染をしてくれる

「New艶カラー」
カラーはその場限りではなく、ながーいお付き合いになるので
髪の毛を労りながら染めてあげましょ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

hair resort Lien (ヘアリゾートリアン)
TEL 072-845-6576
枚方市伊加賀南町5-7
定休日
毎週月曜/第2火曜/第3火曜/第4日曜

平日10:00~19:00
土日祝10:00~19:00

キッズルーム・駐車場完備
隣に吉田医院さん、オガタ小児科さんがはいってる建物の隣になります

一覧 TOP