夏ソング

はてなブックマーク
2013.05.21

枚方・枚方公園の癒しの美容室リアンの武田です
皆様いかがお過ごしですか気温もどんどんどんどんあがってきてもしや・・・すでに夏
って言う感じですよね

暑い夏はやっぱり冷たいお蕎麦っていうことで、休みの日にお蕎麦を食べに行きました。ホントいうと前の日に深夜のテレビでお笑いの小藪とアンガールズの田中がお蕎麦を食べてるのを見て影響されました。笑

今日亭っていうお店でこのお店はマジでサイコーにお蕎麦がGOODうまし

さてさてもうすでに気分は夏なので、リアンのBGMも夏仕様になりました。

前回は、R&Bが中心だったんですが、今回は夏に向けてラブソングちょっぴりヒップホップをまぜて、ゆっくりくつろぎながらプラス気持ちが元気になるように仕上げました。・・・多分

では、夏気分のリアンに是非お越しください。ご来店おまちしております

一覧 TOP