変身!

はてなブックマーク
2013.11.09

枚方・枚方公園の癒しの美容室リアンの武田です
来週から寒くなるみたいですよ~布団から出るのがつらくなりそうですよねぇ~

さてさてリアンのスタッフもぼちぼちと、冬仕様に変身です

まずみやっち、変身!

(ビーちゃん作)
うん、いい感じです。しかも真面目そうにみえます(笑)

つづいてびーちゃん変身!


ちょっと光の加減でわかりにくいですが、この髪の毛の色はなんとシルバーなんですオシャレでしょ!

さて最後にわたくし、変身!


これも少しわかりにくいですが、紫で少しおちついた赤色カラーになってます。
詳しい色はお店で拝見してくださいね♪

皆様そろそろ冬色カラーはいかがですか?冬色カラーへの変身、ご来店おまちしておりますm(__)m

Android携帯からの投稿

一覧 TOP