またひとつ年をとってしまいました

はてなブックマーク
2013.05.03

枚方・枚方公園の癒しの美容室リアンの荒井です(^_^)

5/1でまた年をとってしまいましたガーン
年々誕生日が嬉しくなくなっていきますしょぼん

アンチエイジングがんばるぞ~メラメラ

ということで、スタッフからプレゼントを貰いましたニコニコ

 

デジタルフォトフレームですよ音譜わが家にはそんなハイテク機器無かったのでウキウキですラブラブ

他にお面…叫びとタバコ音譜ありがたいです(^_^)

スタッフのみんなありがとう!!

家ではケーキが待っていました

わたくしの大好きなザッハトルテケーキ

年取るのは嫌やけど、祝ってもらうのは何歳になっても嬉しいですね~クラッカー

今年もいい年になりますように星

 


一覧 TOP