バーベキューin 山田池公園

はてなブックマーク
2013.05.07

枚方・枚方公園の癒しの美容室リアンの武田です
G・W皆様はいかがお過ごしになられましたか

リアンではスタッフ総出で、バーベキューに行って来ました。BBQy’s
スタッフの家族も連れ立って総勢13人リアンのイベント企画担当のみやっちの練りに練っての計画で、トイレもきれいな、山田池公園に行って来ました。

天気も良くてまさに、バーベキュー日和しかも、超すごい人でしたしかもみんな道具もかなり本格的なかには、斧で薪を割ってる人もいたりして

大人はお酒にお肉と食べまくり、子供はお肉と公園と走り回っていました

外でみんなで一緒に食べるといつも以上においしくて、とっても楽しかったです。うん。バーベキューって、ステキ

明日から、またスタッフ一同がんばっていきますので、ご来店お待ちしております。

 

 

 

極秘情報リアンにて画像上映中・・・

 

 

 

一覧 TOP