USJ

はてなブックマーク
2013.07.23

枚方・枚方公園癒しの美容室リアンの尾藤ですにひひ

今日は人生初USJに行って参りましたアップアップ

photo:01

ONE PIECEがやってるとゆう事でONE PIECE好きの僕にとってはパラダイスだと思い楽しみにして行くとナント・・・・・・・・・・・・・・・
やってなぁぁぁい叫び
今日は偶々休演日・・・・

下調べちゃんとしとけばよかったしょぼん

でも、もう一つの目的である逆向きのジェットコースター バックドロップにはちゃんと乗れましたよチョキ

photo:02
それ以外もほとんどのアトラクション制覇出来たから良しとしよう!?

ONE PIECEは諦めてはいないので9月にリベンジ行ってきまぁすパー

一覧 TOP