☆誕生日☆

はてなブックマーク
2013.07.23

枚方・枚方公園癒しの美容室リアンの山畑です!!

私事でありますが、7/19(金)に誕生日を迎えまた1つ歳をとってしまいましたガーン

でもスタッフの方からもお祝いのお言葉を頂き、プレゼントまで用意して頂きましたラブラブ!アップ

 

流しそうめんです音譜


我が家の子供達はそうめん好きラブラブ
大興奮ですにひひ
今年の夏は流しそうめんを何度も楽しみたいと思いますチョキ

あと、家ではケーキが2つ!!

右は娘のリクエスト & 我が家ではまってるロールケーキケーキ

左は旦那さまが買ってきてくれましたニコニコ

他にも友達からお祝いmessageを
頂きましたラブラブラブラブ
歳をとるのは複雑な気持ちですが、やっぱりお祝いされると嬉しいものですねニコニコラブラブ

みなさん!!ありがとぅございましたアップアップ

最後に…
暑い日が続いていますが、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいねあせる

一覧 TOP